top of page

【期間限定】無料ホームページ相談実施中



多くのクリニックさんでは、ご開院の際にホームページも一緒に立ち上げられるかと思います。


しかし、ここ数年メンテナンスを行っていないようでしたら、一度ホームページのリニューアルを検討しても良い時期かもしれません。


というのも、近年のWEBサイトの閲覧はスマホからが主流となり、パソコンからの閲覧を想定した過去のレイアウトでは、操作性や可読性に難があるからです。


ホームページのリニューアルについて、制作を依頼したウェブ業者さんにご相談ができれば一番早いですが、もし気軽に相談できる窓口がなければ、どうぞゲンキのモトへご連絡ください。


2020年3/13(金)〜5/14(木)の期間限定で、無料ホームページ相談を実施中です。


「できればリニューアルしたいけれど、どこをどう変えるべきかアドバイスが欲しい」


「予算感を知りたい」


「知らない業者にいきなり営業されても困る」


などのお困りごとがございましたら、是非この機会に無料診断をご利用ください。


WEBメディア運営を長年行うなかで培った、専門性の高い信頼できるWEB制作会社の協力を得て行います。


<無料ホームページ相談の流れ>

① お問い合わせフォームよりご連絡ください

  ↓

② ゲンキのモト編集室のスタッフがお伺いいたします

  ↓

③ その場でWEBエンジニアとオンラインでつなぎ、直接ご相談をお受けした上でアドバイスさせていただきます。



リニューアル希望にあたっては値段感などはお伝えさせていただきますが、その後の営業などは一切いたしません。


どうぞお気軽にご利用いただけましたら幸いです。

閲覧数:58回0件のコメント
bottom of page